2010年05月17日

月の恋人 第二回 ネタバレ

無事に工場立ち上げパーティー終了
しかし葉月社長は約束を破棄し中国の工員を解雇の意向を示す!

仕事第一の非情なワンマンなキムタクに
翻弄されるリンチーリン。


目的達成のために彼女を利用しようとする
こんな社長はいやだけど
それに対抗するリンチーリンが素敵だなー

そうそうキスシーンもあるよー

【関連する記事】
posted by agri0612 at 21:57 | TrackBack(0) | 月の恋人 ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

月の恋人 第1回 ネタバレ!

月の恋人 第1回 ネタバレですよー

キムタク社長が
新店舗にだめだしで
超仕事にきびしいイメージでめっちゃビジネスライク!

初回は工場の買収シーンからスタート

それをきっかけにつながっていき、
やっぱりキャストの人物が描かれて
いきます。

特に3人でお茶会のシーンがいいよ。
やっぱりリンチーリンがいい感じだね。
人気でるよ
まちがいないね!!
posted by agri0612 at 22:02 | TrackBack(0) | 月の恋人 第一回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

月の恋人での満島ひかりは?

スポットが関西テレビ系で流れたみたいですねー

録画しようかな?

今回、満島ひかりも出演するんだね〜

役柄はインテリアデザイナー二宮真絵美(篠原涼子)のアシスタントです。

でも、最近満島ひかりってうれてるねー

これもあっとおどろく役回りだったしね。


あれが予想できたひとは少ないんじゃないかなー

ええ、叫びましたよ、テレビの前で

「うっそーーん、ありえない!」って。

今回も期待大ですね。


しらべちゃった⇒満島ひかり関連アイテム
posted by agri0612 at 15:13 | TrackBack(0) | 月の恋人 キャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

