2010年04月05日

月の恋人 キムタクは悪役?上海ロケ!


月の恋人の情報です!

中国でロケがありました。

キムタク⇒インテリア家具店社長葉月蓮介

篠原涼子⇒デザイナー二宮真絵美

リン・チーリン⇒リュウ・シュウメイ

の3人の食事シーンでした。

うーーーん豪華な晩餐・・

噂では裸足でリン・チーリンが街中をはしるシーンもあるとか

新情報ではなんとキムタク社長は

冷徹なビジネスマンであり

“ちょいちょい嫌(ヤ)な奴”でヒール的存在らしい。

これなんかとは随分ちがうけど



キムタク新境地か?

キムタク関連アイテム
posted by agri0612 at 15:38 | TrackBack(0) | キムタク 月の恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

キムタクの月の恋人 ヒロインって?

キムタクの月の恋人、そろそろとか書いたけど

もうすこし先みたい・・4月末くらいかな

しかし、この3人

篠原涼子、リン・チーリン、北川景子

のなかで最終的に「月の恋人」っていったいだれなんだろね。

なんか、北川景子な気がする。


いや、みんな美女だけどねーー

うーーん、考えよう。。
posted by agri0612 at 21:35 | TrackBack(0) | キムタク 月の恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

キムタク 月9の新ドラマ『月の恋人』

キムタクの3年ぶりの月9の新ドラマ『月の恋人』

スタートが発表されましたね!

今から楽しみだー

だってキャストが豪華だよ

木村拓哉
篠原涼子
松田翔太
北川景子
レッドクリフの女優・リン・チーリン!


いいねー
posted by agri0612 at 14:50 | TrackBack(0) | キムタク 月の恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

