2010年04月11日

月の恋人での満島ひかりは?

スポットが関西テレビ系で流れたみたいですねー

録画しようかな?

今回、満島ひかりも出演するんだね〜

役柄はインテリアデザイナー二宮真絵美(篠原涼子)のアシスタントです。

でも、最近満島ひかりってうれてるねー

これもあっとおどろく役回りだったしね。


あれが予想できたひとは少ないんじゃないかなー

ええ、叫びましたよ、テレビの前で

「うっそーーん、ありえない!」って。

今回も期待大ですね。


しらべちゃった⇒満島ひかり関連アイテム
posted by agri0612 at 15:13 | TrackBack(0) | 月の恋人 キャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

月の恋人の松田翔太って・・・

月の恋人のスタートはフジテレビ系列で2010年5月10日から!

月9枠だから21:00 - 21:54だね。

しかし、蔡 風見⇒松田翔太(キムタク社長の腹心の部下)って

お父さんの松田優作にそっくりだね。

お父さんもすばらしい俳優だったけど

彼も活躍してるねー


これも、とても面白いです。


あ、あと上海ロケ動画もyoukuとかtudouにあがってますよ!
posted by agri0612 at 15:39 | TrackBack(0) | 月の恋人 キャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

月の恋人 篠原涼子ってどんなかんじ?

ドラマでの篠原涼子ですが

まあ、役としては

キムタク主人公と同窓生のインテリアデザイナー。

なんですが信頼の厚い“女棟梁”なんだそうだ。

で、キムタクに好意をもっていると。


から3年ぶりのドラマ出演だけど

楽しみだね。

いろいろあるね⇒篠原涼子関連アイテム
posted by agri0612 at 20:47 | TrackBack(0) | 月の恋人 キャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

