2010年03月26日

キムタクの月の恋人 ヒロインって?

キムタクの月の恋人、そろそろとか書いたけど

もうすこし先みたい・・4月末くらいかな

しかし、この3人

篠原涼子、リン・チーリン、北川景子

のなかで最終的に「月の恋人」っていったいだれなんだろね。

なんか、北川景子な気がする。


いや、みんな美女だけどねーー

うーーん、考えよう。。
posted by agri0612 at 21:35 | TrackBack(0) | キムタク 月の恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

キムタクの月の恋人、いよいよですね

キムタクの新ドラマ いよいよですが

しかし、キムタク社長ってどんなんでしょうね。

ドラマってどれもヒットしますよねー

身長は176なんですが大きく見えますし。

最近のところではこれ



ですね。
元ホストで脳科学者で変人という設定
綾瀬はるかとのやりとりがおもしろかった!
DVDしっかり買いましたw

映画であれば一番好きなのが



せつないけど、ユーモラスでいいですね。
こうしてみるとキムタクって多才ですよね
posted by agri0612 at 21:58 | TrackBack(0) | キムタク ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

キムタク 初の社長役!

いやー「月の恋人」がとても話題になってますねー

すごいですよー

そのわりに情報がたりなくて欲求不満気味ですね

ストーリーとしては簡単に言うと

「インテリア会社の木村社長と3人の女性の愛と裏切りの4画角係」

ああ、濃すぎる、、一人でも大変なのに。。すご・・

ちなみに篠原涼子は3年ぶりの連続ドラマ出演だそうだ。

前作はこれ



これもよかったですねー
posted by agri0612 at 23:30 | TrackBack(0) | 月の恋人 ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

